menu

★かんな組リクエストメニュー★

早いことであと2日で3月!( ゚Д゚)

今年度最後の月がやっていました!

 

毎年3月のメニューは卒園するかんな組さんから食べたいメニューを聞いて、極力!!リクエストが叶うようにメニューを作っています(^▽^)/

 

今年のかんな組さんからのリクエストは

 

ラーメン、焼きそば、から揚げ、グラタン、ちくわの磯部揚げ、鶏肉のオレンジ焼き、餃子、カレー、ドーナツ

目玉焼き、かぼちゃの煮物、ウインナー、シチュー、チーズ、オレンジ、コンソメスープ、さくらんぼ、かぼちゃのスープ、

かぼちゃのグラタン、めった汁、ハンバーグ

 

が出ました!

この中から時期的に難しいものや、調理工程的に難しいものは、残念ながら省かせてもらいました(^^;

かぼちゃのリクエストが多いことに驚きました(゚Д゚;)

子どもたちから出たリクエストのメニューの他にも、

子どもたちが好きかな~??と私が思うメニューも組み込みました♪

 

かんな組さんにとってはラスト1カ月!

あいわの給食をお腹いっぱい食べて、思い出に残るような給食になると嬉しいです♪

そのために頑張ります!

 

ちなみに今日、3月9日のお別れ会の日のおやつの参考にしようと思い、

かんな組さんにアンケートを行いました!

 

4択で好きなおやつを選んでもらいました。

1.シュークリーム  

2.いちごのロールケーキ

3.不二家のペコちゃんのほっぺ

4.エクレア

の4択です!どれになるかは当日の乞うご期待!

 

3月のメニュー、喜んでくれるといいな!!!

よかったらお家で今日は何出るかな?とチェックしてみてください(o^―^o)