menu

☆★☆クリスマスメニュー☆★☆

 

今日はクリスマス会♪

ということで給食はクリスマスメニューでした(´~`)

 

~ メニュー ~

・チキンピラフ

・もみの木ハンバーグ(写真では見にくいですがもみの木の形をしています)

・カラフルサラダ

・コンソメスープ

 

なんと!今年は!コンソメスープにクリスマスらしいマカロニを入れてみました!

 

 

ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・プルート

サンタさん・靴下・プレゼント・もみの木

 

あと、数個しか入っておらず、上の写真を撮るときには見つけられませんでしたが、

「スクルージ・マクダック(ドナルドの叔父さん)」らしきキャラクターのマカロニも入っていましたΣ(・□・;)

 

初めて見たキャラクターだったので製造ミスかと思ってしまいました(^^;

 

1人1個入るか入らないかという少しの量しか入れれませんでしたが(もっと買えばよかったと反省しています(-_-;))喜んでくれたかな…?

 

 

入っていたかどうか、何が入っていたか、気付いたかなどお子さんに聞いてみてくださいね~♪

 

(来年はみんなが必ずマカロニを食べられるように購入したいと思います(‘◇’)ゞ)