menu

1年間をふりかえって…

あたたかな日差しを感じる中、今年度も残りわずかとなりました。

かんな組のみなさん、ご卒園おめでとうございます。

 

3月は、かんな組さんのリクエストメニューを取り入れた献立となっています。

今年度は、・グラタン ・ハンバーグ ・カレーシチュー ・ちくわのゆかり揚げ ・フルーツサンド ・ピザトースト など、たくさんのリクエストをもらいました。子どもたちのよろこぶ姿がみられて、とてもうれしく思います。

13日のお祝い献立には、チャーハン、からあげ(カレー風味)、ブロッコリーのツナ和え、春雨スープを提供しました。

「おいしかったよ~」「全部好きなもの!」などのうれしい声が聞こえてきました。

4月にくらべて食べる量も増え、食を通して子どもたちの成長を感じることができました。

 

今年度も、給食をたくさん食べてくれてありがとうございました。

これからも、いろいろな食べ物を食べて、元気で楽しい毎日を送れるよう、願っています。