menu

いっぱい食べていますpart2

昨日に引き続き、子どもたちの食べている様子をカメラに収めてきました!

 

 

もも組さん

 

食べている様子をカメラで撮って回ってても気にしないくらい夢中で食べている子もいました(^▽^)/

 

まだスプーンの練習中なので手を使いながら一生懸命食べていました。

 

続いてすみれ組さん

 

部屋に入ったとたん「おいしいよ~!」「食べているの見て見て~!」と元気いっぱいに話しかけてきてくれました(#^^#)

 

もりもり食べて元気いっぱいの子どもたち

 

ちなみに今日の1番人気は鶏肉の塩こうじ焼きでした!

やっぱりみんなお肉好きですよね♪

 

週末もお家でたくさん食べてたくさん遊んで月曜日にまた元気に園で会えるのを楽しみにしてま~す(^^♪