menu

たんぽぽ組♡暑くて熱い夏♡

暑かった夏・・・それでも毎日元気いっぱい過ごしたたんぽぽ組のみんなをご覧ください☆

 

面白いことみつけるのが上手!しそジュースの入ったやかんで大発見!!

みんな来て~!ほら、うつっとるぞ!

 

びよ~~ん 

 

ほら、これ見てみて~!

 

水たまりは秘密基地

 

ひゃあ~つめたい!

 

足、みえんよ~

 

逃げろ~みんなで築山にシャワーの水から避難!

 

濡れたくない時はこうするよ!

 

 大きい足跡発見!

昨日の夜に誰か来てたの?

 

こいで~!がんばれ~!

 

ベビーバス、なつかしいな♥未満児園庭にて♥

 

給食先生のおてつだい♡

 

お部屋でも楽しいこと沢山1

 

やった~大作完成☆

 

お兄ちゃんたちみたいにラキューもできるようになったよ☆

 

かんな組さんと一緒にサーキットの船作りをしたよ☆

たんぽぽ組の発見、成長はまだまだ続きます!!秋にはどんな楽しいことしようかな☆