menu

ボディーペインティング☆もも組

今日は、ボディーペインティングをしました(^▽^)/

色に興味を持ち始めたもも組さん。 

 

 絵の具を使ってボディーペインティングをやってみようということになりました♪

 

絵の具を用意すると、キラキラした目で見つめて「それなーに?」「ちょうだい!」と興味深々のみんな✨

さっそく筆を持ってお絵かき開始です☆

 

‟あおいろにきめた!”

 

‟ふででおえかきたのしいね(^^)”

 

 とても真剣( ゚Д゚)

 ちょっと描いてみるね💛

なかなかいい感じ(*’▽’)

 

 

そーっと描いてね(^▽^)/

 ピカソの気分(^▽^)/

 

‟ついちゃった!”

 

‟てでかいちゃえ~”

わたしも手だよ♡

 

遊びはどんどんダイナミックになっていきます!!

 

‟みて~てにもぬったよ!”

 

 

‟くすぐったいよ~”

 

はじめてのボディーペインティングに大興奮のもも組さん!

自分で色を選んで、のびのびと楽しんでいました☆

手に絵の具が付くのが苦手な子もいましたが、お友だちがダイナミックに遊んでいるのを楽しそうにみていましたよ♪