menu

ゆきってつめたいね!!初体験つくし組☆

 ついに雪が降りました!!

テラスから雪遊びを楽しむおにいちゃん、おねえちゃんを見ていたら、雪だるまとバケツいっぱいの雪がテラスにやってきたよ☆

 

 

 ほら、ギュウッてできたよ!

スプーンですくえるかな?

はい、どうぞ~

  

みて~~!

 

つめたい?

ギュウッと持てたら、はい、ポーズ☆

 

食べられる~?いやぁ食べられないよね~

おおきいの持てたよ!

おもいぞ・・・

お料理しま~す☆

どれどれ・・・

うわっ!

 

晴れた日。

雪がまだ残る未満児園庭を探検したよ☆

登ってみたけど、すべるよ~

こおりって?

 

 

はしれ、はしれ~~!

すべらないように、そうっとね・・・

 

~ おまけ~♡

雪が降る前の雨上がりのある日。

園庭の大きな水たまりにバシャバシャ!たくましいつくし組さんでした。

~泥んこの洋服のお洗濯ありがとうございました!!~♡