menu

おともだちとあそぶのってたのしいね!!☆つくし組

一月になっても雪が降らず…初めての雪にまだふれることができなくて、ちょっぴり残念ですね。でも子ども達にとっては暖かく過ごしやすい冬です。つくし組ではお友だちとの関わりがとても多くなり、楽しそうに遊ぶ姿がよく見られるようになりました。

 

プレールームに行き、あそぼう!と声かけたら・・・階段に次々と集まり、いつの間にかずらりと整列していたつくしさん♡!

 

 女子会ですね⁉

 

体操の曲が流れると、手をつなぐお友だちをさがします。

輪になって回ろう!

 

ぼくと踊ろう💛

 

パチパチパチパチ!!

 

“そいつをググっと飲み干せば♬“~ミックスジュース~

 

はい、ポーズ☆

 

☆お天気の良い日も多く、園庭に出て遊ぶの楽しみにしているつくし組さんです☆