menu

☆1月生まれの誕生会☆

1月生まれの誕生会をしました!!

みんなで『十二支のうた』を歌ってスタート♪歌いたい子はステージの前に並んで歌ってくれました(^^♪

そして今月の誕生児は1人☆

少しドキドキした様子で前に~!!

千本引きでインタビューの質問を決めました。何が出るかな~♪

みんなで歌のプレゼントをしてろうそくの火を喜んで消しました!

おめでとうございます♪

最後にお楽しみのスタンプラリーをしました!

好きなお正月遊びをしてスタンプをゲットします♪「どこからいく~♪?」とワクワクの子どもたち(^_^)

☆こま・けん玉コーナー☆

☆すごろく・ふく笑いコーナー☆

☆かるたコーナー☆

 

☆特別ミッション☆

4人の先生を見つけて『じゃんけん』『あっちむいてほい』『どんぐりころちゃん』の中から好きなものを選んでします♪

 

自分の好きな遊びから始めたり、「まぜて~」「一緒にしよう」と異年齢での関わりを楽しみながら遊ぶ姿がありましたよ♪

「ミッションクリア~♪」「スタンプ全部押せたよ~♪」と嬉しそうにカードを見せる子がたくさん!!

最後は3クラスでの会食をしました(*^_^*)