menu

おもしろいこといっぱい!つくし組☆

 

  いよいよ寒い季節がやってきました。雨が降り、お外に行けない日もあります。そんな時には、お部屋の中でもいろんなあそびを楽しんでいるつくし組です☆

 

お部屋にままごとコーナーができました☆

 

ご注文は??

ジュースまだですか?? 

いらっしゃいませ!!

めしあがれ☆

 

公民館文化まつりの作品作りをしたね☆

いろんな色の紙をみんなで一緒にパラパラ~ってしたよ。

 

新聞紙で遊びました。

 

なかなかやぶれないなぁ~~

 

今日のニュースはなんだろう??

ふむふむ。

やったぁ~!!上手にやぶれたよ~~

 

 

クリスマス製作をしました。

どんぐりを~~

ぎゅ~~!!

かわいいクリスマスツリーができました☆☆

もうすぐクリスマスですね。サンタさん来てくれるかな?たのしみ~~♡