menu

☆ハロウィン行列☆ たんぽぽ・すみれ

今日は1日早いですが、たんぽぽ組とすみれ組がコラボして・・・

前々から準備していたハロウィン行列を行いました(*^_^*)

 

子どもたちは、自分たちで作った衣装やマントを着て、もも組・つくし組・事務所をまわりました!

(保育者も仮装しました★)

 

 

「トリック・オア・トリート!!!

 お菓子をくれなきゃイタズラするぞ~~!」

 

 

 

「はい、どうぞ~~♪」

 

 

 

たくさんお菓子もらえたよ☆

お菓子は、子どもたちがどんぐりやシール等を使って製作した、スペシャルなお菓子です!

とても美味しそうなお菓子がいっぱいでしたよ~

 

季節の行事に親しみ、子どもたちも衣装作りや異年齢児との交流に大満足でした♪

今日の衣装やお菓子はお持ち帰りしているので、ぜひお家でもハロウィンを楽しんでみて下さいね(^_^)