menu

ふれあい遠足☆3.4.5歳児

秋らしい気持ちの良い天気の中、子どもたちの異年齢での交流を深めることを目的に、加賀にこにこパークまで遠足に行ってきました!

3.4.5歳児は運動会の後から、3グループに分かれて年上や年下のお友だちと交流しながら、食事を楽しんできました♪

バスの中でもルンルンの子どもたち♡

到着しグループごとに写真撮影!

*きみどりグループ*

*ぴんくグループ*

*みずいろグループ*

 

広くてダイナミックに遊べるにこにこパークで、思いきり遊びました(*^^)v子どもたちの体力はすごいですね☆

 

楽しみにしていたお弁当も晴れているうちに、外の芝生でみんなでおいしく食べました!

 

朝早くからご協力ありがとうございました。

 

帰りはスヤスヤ眠っている子も・・・♡