menu

祖父母ふれあい会☆かんな組

9月の敬老の日をかねて、年長組で祖父母ふれあい会をしました。いつも遊んでくれる大好きなおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、子どもたちはとっても楽しみに参加しました。

 

毎日元気に歌っている歌を披露したり、おじいちゃんおばあちゃんから自己紹介をしてもらいました!

少し照れた表情を見せながらもとっても嬉しそうです(*^_^*)

 

けん玉・こま・羽根つき・かるたなど各コーナーにわかれて、一緒に遊びます!

 

みんなとても勢いよく活発に楽しんでいたので、躍動感が伝わる写真をご覧下さい!!

 

こま名人のおじいちゃん!!コツを教えてもらってすぐにできるようになりました☆!!

おばあちゃんたちと勝負!!

 

こちらは羽根つき!

みんな一生懸命風船を追いかけます(^^♪

 

こちらはオセロとかるたの真剣勝負です!

お手玉コーナー!

楽しい遊びを教えてもらったり、お手玉を披露していただいて、子どもたちは興味津々(^^♪

最後は肩たたきと一生懸命作ったプレゼントをわたしました☆

 

楽しい時間はあっという間にすぎ、大満足の子どもたちでした!また運動会や発表会では成長を楽しみに、是非足を運んでくださいね(^_^)たくさんのご参加本当にありがとうございました!