menu

こども園開放  7月☆彡 七夕飾り製作☆

 

今日はこども園開放でした(^^♪

8組の親子が参加してくれましたよ♪

まず最初に自己紹介をしましたよ(*^_^*)最近あった嬉しかったことも話してもらいました。

「たっちして パチパチおててを叩けるようになりました!」「ご飯を食べるのが上手になりました」などなど

皆さん、お子さんの成長を嬉しそうにお話ししてくれましたよ(^^♪

七夕のお話のパネルシアターを見ました☆彡 ささのは さ~らさら♬のお歌も歌いました(^_-)-☆

 

さあ 七夕飾りを作りますよ~!

ママと一緒にシールをぺたぺた、お花紙をくしゅくしゅ🌸クレヨンでぐーるぐる◎

 

可愛い飾りが出来上がりました(^_-)-☆

笹飾りを持ってみんなで記念撮影☆はいチーズ‼

次回は、8月8日木曜日に水遊びを予定しています。着替えとお茶などを持って遊びに来てくださいね♪