menu

足形ぺったん☆つくし組

「♪ささのは さ~らさら~」

梅雨真っ盛りですが、もう7月七夕の季節ですね☆

今度、7月5日(金)に七夕の集いもあるので、さっそく七夕製作をしました!

みんなの健やかな成長を祈り、可愛らしい足形をとりましたよ。

足形を織姫と彦星に見立てるために、左右を別の色にしました(^^)/

 

スタンプ台にぺったん!

 

 

 

 

 

 

 

 

感触が何とも言えずみんなの表情は

 

「・・・。」

 

 

 

 

 

 

固まっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

画用紙に映った足形を見て、ニコッと笑顔を見せてくれました♪

 

 

 

 

 

みんなの製作が完成☆

 

 

とっても可愛い色々なサイズの足形がとれました♪

 

笹に飾って集いに参加したいと思います。

短冊の願い事も記入いただき、ありがとうございました☆