menu

親子バス遠足♪3・4・5歳児

今日は、親子バス遠足で芝政ワールドへ行ってきました!

行きのバスレクでは、「大型バス」の歌を歌ったり・キャンディーの色と同じ物を一人ずつ保護者の方と考えて答えたり・自己紹介カードをしたりと楽しみながら向かいました☆

 

あっという間に到着!!

まずは毎年恒例の… 「ひとりで畑を」の体操を広場で踊りました!

 

どんどん早くなるね~

先生に負けない変顔もしちゃおう★

雨が降りそうな空の下でしたが、天気も少し持つくらい子どもたちも保護者の方もとても素敵な笑顔でした(^▽^)/

この後は、子どもたち一人ひとりが好きな遊びを見つけて遊んでいました!

美味しそうにお弁当も食べていましたよ♪

 

今日は、親子バス遠足に参加頂き有難うございました!