menu

保育園開放 ~もも組さんと一緒に遊ぼう~(^^♪

あいわ保育園では、保育園開放・園庭開放・子育て相談などを通して、子育て支援を充実していきたいと取り組んでおります。いつでも気軽にご利用下さい。

 

今年度最後の保育園開放日、6組の親子が参加してくれましたよ(*^_^*)

今日は、もも組のお部屋で保育園の子どもたちと一緒に遊びます♪

コトコトコト~♪楽しいね♪

おままごとも楽しいよ(~o~)

楽器あそびもしましたよ♪

 

いっぱいあそんだあとは、手型・足型をとって『大きくなったね』のカードを作りました。

ママとツーショットの写真を撮ってカードにぺたっ(*^_^*)

そして・・・その間、もも組さんは・・・

コネコネ小麦粉粘土であそんだり、

 

木製玩具でのんびり楽しい時間を過ごしていましたよ♪

 

一年間、保育園開放にあそびに来てくれてありがとうございました。みんなとっても大きくなりましたね(^_^)

またあそびに来て下さいね~☆

次回は、4月18日木曜日です。お待ちしています!!