menu

あいわこども園☆新年度開始!

今日から新年度が始まりました!

子どもたちの様子は、新しいクラスで楽しそうにお友だちと話したり、ドキドキしながらお部屋に入る子もいました。

新しい先生とも自己紹介をして、新生活をスタートしました。

 

*もも組

午前おやつを食べてゆったりとお部屋で過ごしました♪

 

*すみれ組

 

遊びなれた園庭でのびのびと遊んだよ♪

 

 

 

*たんぽぽ組

おままごとや虫探しに夢中でした!

 

 

「だんご虫おってんよ!」と見せてくれました!

 

 

*ひまわり組

からだを動かして遊んだり、水溜りの水をシャベルでバケツに汲んで工事現場のようでした☆

 

 

*かんな組

体を動かすことが大好き!さすが年長さん☆園庭の遊具を使いこなしています!

 

 

*つくし組

新入園児を迎える準備は万端ですよ♪

 

 

今年度から始まったコットでのお昼寝もぐっすり眠っていました…☆