menu

☆おわかれパーティ②☆

「おなかがすいた~!」

 

まちにまったお食事パーティーの時間になりました☆

 

 

☆細巻き ☆サンドイッチ ☆鶏肉のからあげ ☆大豆サラダ ☆コンソメスープ ☆いちご

みんなのすきなものばっかりですね(*^_^*)

みんなそろっていただきま~す!

お食事の様子です!!

 

 

 

おかわりもいっぱいして、お腹も心も大満足な子どもたち(*^_^*)

 

ごちそうさまをした後は・・・

 

ひまわり組さん、お掃除もみんなで声を掛け合ってがんばっていましたよ~!

 

そして、今日は・・・

スペシャルおやつです!

フルーツいっぱいのパフェ(*^_^*)

 

 

たんぽぽ、ひまわり、かんな組さんは、自分たちでパフェ作りに挑戦!!

みんなでいろいろ考えながら、トッピング♪

作るのもたのしいね(*^_^*)

 

自分で作ると、よりおいしいね!

 

小さい組さんも嬉しそうに食べていました!

 

思い出に残る一日となりました(*^_^*)