menu

保育園開放   2月(^^♪

あいわ保育園では、保育園開放や園庭開放、子育て相談などを通して、子育て支援を充実していきたいと取り組んでおります。いつでも気軽にご利用下さい。

今日は、未就園の親子3組が遊びに来てくれました(^_^)

まずは、ベビーマッサージ「おおきくな~れ おおきくな~れ♪」

 

 

 

次はみんなが大好きな「わ~お」の体操です♪

「ひなまつり♪」の歌をみんなで歌って、お雛さまをつくりますよ!

クレヨンでぐるぐるぐる~ のりをぺたぺた(~o~)

可愛いお雛さまができましたね(*^_^*)

次はお楽しみの・・・クッキングです!!

クラッカーに生クリームとカラーチョコスプレーで飾り付けをして、最後に可愛いアンパンマンチョコをトッピングしました☆「早く食べたいよ~」と待ちきれない様子です(*^。^*) 

ママと一緒に美味しく頂きました♪

ゆっくりと楽しい時間を過ごせましたね。参加頂きありがとうございました。

次回は3月14日木曜日に「おおきくなったね」を予定しています。今年度最終日となりますので、是非遊びに来て下さいね!(^^)!