menu

☆9月うまれの誕生会☆

9月うまれの誕生会がありました(^_^)

まずは手遊びから…♪

パイナップルのポーズです!

 

今月は3人の誕生児でしたー☆

まずはインタビューから…

たんぽぽ組☆

 ひまわり組☆

ちょっぴりドキドキした表情がかわいいですね♪

次はケーキを囲んでお祝いです☆

 

そして・・・ミニミニ運動会が開幕です~!!

まずは“ガンバリマンのうた”を歌い、“よっしゃ!”を踊り、準備はオッケー!!

 

赤、白チームに分かれて対戦です!!

みんながんばれ~!!

まずはたんぽぽ組によるキャンディー運びレース!

結果は・・・赤組の勝利!

落とさないようにみんな頑張っていましたよ♪

 

次はひまわり組による、玉入れ!

 

結果は・・・ 

白組の勝利!!

 

お片付けレースもしました!

 

かわいいお客さんもみんなで応援♪

お片付けレースは・・・白組の勝利!

運動会最後の種目を飾るのは・・・かんな組です!

綱引きで勝負ー!

 

1回戦目・・・白組勝利!

 

2回戦目・・・赤組勝利!!

 

最後の対決は・・・かんなの子どもたちvs担任保育士ですー!!

 

結果は・・・

みんなが見守る中・・・

 

子ども達の勝利!!子ども達の力を合わせたパワーはすごかったです~!

最終結果は・・・白組の勝利でした!

みんながんばったね!