menu

もも組さんの楽しい園庭遊び!!!

今週は、園庭遊びがたくさん出来ました(^^♪

虫探しをしたり自分がトンボになりきったりと楽しんでいましたよ!!

少しずつ運動会に向けて練習を頑張ってるお兄ちゃんお姉ちゃんを

ジーーーっと見つめているもも組さんです(*^_^*)

 

 

おやおや!!

虫!発見

 

 

カエル??? え!? バッタじゃな~い((笑))

壁に向かってピョンピョン飛んでるバッタを見つけカエルに見えたようですよ(笑)(^-^)

みんなでトンボになちゃおう!!!へんしーん☆彡

はい!ポーズ!!

やだやだやだやだ😩

似合うかな??

がんばれ!!!

かっこいいな~!!!

ふさふさトンネル☺おもしろい!!

 

 

はい!出来上がりました!(^^)!何作ったのかな???

ここで、ちょっとひとやすみ( *´艸`)

ヒーローみたいだね(笑)

トンボにへんしーん!!!

昨日は、かぶるのが嫌だったのに、今日は進んでかぶりたかったみたいですよ(‘ω’)

また、いろんな物に変身して遊ぼうね☆