menu

☆8月の誕生会☆

今日は、プレイルームで8月の誕生会がありました(^^♪

 

天気も良く、手遊び『三ツ矢サイダー』で喉を潤しましょうね♪

「ぼぼんぼんぼん サイダ~♪」

「しゅわ~~!!」  あぁ、おいし~(^_^)

 

さぁ、次は8月の誕生児さん、5人の紹介です☆

とっても嬉しそうですね~!! 

インタビューは、堂々と答えている子や少し照れながら答えている子もいましたよ~(*^_^*)

 

 

お部屋を暗くして、みんなからお歌のプレゼントです♪

「ハッピバースデー トゥユー♪♪」 ろうそくの火は消えるかな??

 

次は、保育士によるパネルシアター「そうだったらいいのになぁ」です☆

 

「わたしがかわりに おか~さん♪」では大笑いでした~(^_^)

 

 

最後は、みんなの大好きな体操~「えびかにくす」を踊りましょう♪♪

 

この後は、たんぽぽ組・ひまわり組・かんな組の部屋に分かれて、異年齢で会食をしましたよ~(*^_^*)