menu

片栗粉でと~ろとろ!? ☆すみれ組☆

涼しい日もありましたが、また暑い一日でしたね。

今日は、水遊びをしている横で

片栗粉に水を入れてコネコネ・・・(食紅で色をつけています)

トロ~ッと不思議な感触にみんな興味津々!

うーん・・・なんだこれ・・・

感触が苦手な子もいる様子です。

うわぁ、手にくっついた~♪

みんなでコネコネ。

いつの間にか、お寿司屋さんに。

「何のお寿司がいいですか?」と馴れた手つきで握ってくれましたよ。

ベビーバスにつかってくつろぎタイム~

魚釣り、たくさんできたよ~

 

お盆休みの前に、大きいプールに皆で入った写真も載せますね♪

 

みんな大はしゃぎでしたよ!!

プール遊びもあと少し、目一杯楽しみましょうね☆