menu

もも組 いろんな事をしていっぱい遊んだよ!!

    

金魚のポイにカラーセロハンが貼ってあるとはじめは金魚すくいを楽しんでいたけど覗いてみると・・・。

お部屋がみどり色~!!!  おもしろ~い!!!

ほら見て~たくさんとれたよ(^_^)

 

<氷遊び>

氷を触って遊んでみたよ~!!!

つめた~い!!!!

 

じーっと見つめて(^^♪ おいしそ~う!!!

<小麦粉粘土で遊んだよ>

のばして、のばして、、、、へびみた~い!!

ぺったんこ!ぺったんこ♪

<たいこ遊び>

     <トンネル遊び>

<スタンプ遊び>

<園庭遊び>

何ができるかな???

お魚できるかな~??

ケーキ作りしーましょ!!

砂の中に何かいるかな???

今日も楽しかった(*^_^*)