menu

☆5月生まれの誕生会☆

今日は、5月生まれの誕生会がありました♪

手遊び 「一丁目のウルトラマン」  シュワッチ!! と、跳ぶ所が面白かったね~

 5月生まれのお友だちは、5人でした☆ 

たんぽぽぐみ☆

ひまわりぐみ☆

かんなぐみ☆

みんな、インタビューに はっきりと答えていましたよ☆

 

さぁ、お待ちかね♪♪ 「ハッピバースデー」 のお歌です!!

嬉しそうに ふぅ~っと、ろうそくの火を消していましたよ~

 

そして、パネルシアター 「わたしはだれでしょう?」 

♪そっくりさん そっくりさん あなたはだ~れ♪

誰だろ~?? 

 

ばぁー!!

 

やったーー!! 当たった~♪

他にも、色々な動物達がきたね☆ 

    

 誰が来たのか 聞いてみて下さいね~☆

最後は、みんなでダンス~ 「ひとりで畑を」  かんなさんがステージで踊ってくれました~♪

     

      

すてきな笑顔だね~  

6月の誕生会が楽しみですね♪