menu

もうすぐ卒園式🌸

今日の給食後、エレベーターを開けたら、かんな組さんの台車の上にこんな素敵なお手紙がおいてありました。

びっくりサプライズ!!!

見た瞬間、嬉しくて嬉しくて、涙が出ました。

こんな素敵なお手紙をもらえて、こんなに幸せなことはありません。

かんな組21名のみんな、本当にありがとう!!!

あいわこども園での給食の中で、みんなからのリクエストを3月は献立に取り入れてきました。

コロナの影響で提供できないこともありましたが、いつもどんなメニューも、喜んでたくさん食べてくれる姿が忘れられません。

小学校では、今までとはまた違う給食の献立、雰囲気になると思います。しかし、そこでもみんなを思い愛情を込めた給食を作ってくれる方がおられます。

みんながこれからも、給食の時間を楽しみに学校生活を過ごせることを願っています。