menu

かんな組♥だいすき♥ありがとう

【はる】

~お花見~

【なつ】

~夏祭り~

 

【あき】

~いもほり~

~焼き芋~

 

~発表会~

 

【ふゆ】

~森のこども園~

~鬼のお面~

張り子で鬼のお面も作ったね!

【どたばたクッキング】

~第一回カレー作り&新米おにぎり~

~第二回カレー&ナンクッキング~

 

【大好きなお友だち】

毎日、この“ニコニコ“笑顔や“ひらめき“の力を持っているかんな組さんと一年間を過ごすことができて、本当に幸せでいっぱいでした♡

子どもたちも、泣いたり・笑ったり・喧嘩したり・話し合ったり・様々な経験を通して、友だちの良さや絆が強くなり、一人一人が大きく逞しく成長しました。また、子どもたちと共に学ぶことも多く、私たちも感謝の気持ちで溢れています。

4月からは、ピカピカの一年生★ウキウキ・ワクワク・ドキドキだとは思いますが、子どもたちの更なる成長をずーーーっと応援しています!(^^)! 

 

保護者の皆様には、コロナ禍の中ご協力ご支援を頂きましたことに深く感謝し、お礼申し上げます。

一年間、本当にありがとうございました。

 

かんな組担任より