menu

お外に行こう!つくし組☆

 気持ちの良い秋晴れの日が続きましたね。元気なつくし組さんは、毎日お外に出るのをとっても楽しみにしています!

 

お兄ちゃん、お姉ちゃん達の広い園庭で遊んだよ。

お砂場が広いね~!

 お山に登れたよ~!!

仲良く登れたよ~!

乗ってみたよ☆

みかん発見!!

じゃぶじゃぶ池に入ってみました~おっとっとぉ~

 

ドキドキしたけど、座ってみたよ!

向こうに見えるのは??

抱っこで園庭をお散歩したよ。

「お外に行くよ~」と声をかけると、うれしそうにみんなテラスにに出てきたよ!

 

自分の靴を持ってきて、はいてみようとする姿が見られるようになりました。

はけるかな?

 

 上手にお靴はけるかな?

 

 

 靴をはいて歩くことやハイハイが上手になったお友だち。初めての園生活に少しずつ慣れてきた新しいお友だち、みんなが日々成長!!楽しみですね☆