menu

明日はいよいよ運動会☆彡

明日の運動会に向けて、暑い日も風が強い日もみんな一生懸命練習してきました。

どのクラスも「☆楽しむ☆」こと1番に元気に参加できたらなと思います。

お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんが見に来てくれることをとっても楽しみにしていますよ♡

 

これまでの練習風景を少しだけ紹介します♪

 

台風のため天気が心配ですが・・・

今日は子どもたちと願いを込めててるてる坊主をつくったり、最後の確認もして明日に向けて気合い十分です  !(^^)!

当日はなんとか曇りで天気は持ちそうですが、できるだけ早く朝の雨が上がることを願います!!

 

今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね。

明日はみんなでがんばろう(#^^#)