menu

令和初☆プール開き

今日は待ちに待ったプール開きでした(*^_^*)

プレイルームで輪踊りをして体を動かした後、プール遊びのお約束を真剣に聞きました。

 

        

 

プールの周りに集まって「みんなが安全に楽しくプール遊びをできますように」

と安全祈願しました。

 

 

 

各クラスに分かれてプール遊び開始!

 

すみれ組は小プールに入って、足をバシャバシャして楽しみました★

たんぽぽ組はお友だちと輪になって手を繋ぎ、少しずつ水に慣れながら楽しみました(^-^)

ひまわり組はワクワクしていたお友だちがたくさんいて気持ちが大爆発!!!

かんな組はワニさんになってフラフープをくぐったり、お友だちとお水を掛け合ってました♪

これからもプール遊びのお約束をしっかり守りながら楽しんでいこうね~