menu

こども園開放  2019年度4月(^^♪ はじめまして こんにちは♪

 

あいわこども園では、園開放や園庭開放子育て相談などを通して子育て支援を充実していきたいと取り組んでおります。いつでもご利用下さい。

4月18日、今年度初めての園開放日でした。

6組の親子が参加してくれましたよ(^_^)

最初は自己紹介をしました♪ ♪はじめまして よろしくおねがいします♪

次は、ベビーマッサージ(^_^) おおきくな~れ おおきくな~れ♪

わ~おの体操です(^^♪

手袋人形「いぬのおまわりさん」、 わらべうた「ととけっこ」の絵本、大型絵本「電車にのって」を楽しみました。

 

最後に、園内見学です。こども園の中をみんなで探検しましたよ(*^_^*)

次回は、5月16日木曜日 親子でリトミックを予定しています。

(今後、こども園開放の活動内容や日程の変更等があった場合はブログでお知らせします。)

みなさん遊びに来て下さいね☆