menu

そり遠足☆3.4.5歳児

冬の自然を満喫し、3.4.5歳児で思い出作りにそり遠足に行ってきました!進級も近づく中、1人ひとり少しずつお兄さんお姉さんになったり、思いやりの心も育ちたくさんの成長が見られますよ♡

「雪あるかな~?」と心配していましたが、バスに乗ってどんどん進んでいくと真っ白い景色にワクワクしている子どもたち(^^♪ 

到着するとしっかり帽子と手袋をつけて「キッズパーク」へ!!!

たくさんの雪に大興奮で飛び込んで行きました!

☆そりコーナー☆

たか~いところから勢いよくそりですべります!   

☆チューブコーナー☆

大きな浮き輪に3・4人で乗って猛スピード!

☆バイクコーナー☆

1人のりで一生懸命こいだり、坂をくだっていました!

寒さに負けず何度も坂をのぼって、たっぷりあそんできました♪

協力してそりの上に雪を集めたり、雪に大ジャンプ!!するお友だちもいましたよ!(^^)!

☆待ちに待ったお弁当☆

お天気にも恵まれ、またひとつ思い出ができました♡

朝早くからお弁当などご協力いただきありがとうございました!