menu

☆食べて、遊んでももぐみさん!!!

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんが掘ったおいもを見せてもらったよ!!!

おいしそうだな~(*^_^*)

 

 

これは、何だ???

落花生ってな~に???

これって、食べれるのかな???

 

でも、やっぱりおいもの方がおいしそう!!!(^^♪

ほら、こんなに大きいよ!!

すみれ組に遊びにいきました!!!

いろんなおもちゃが沢山あって、何して遊ぼうかな???

 

大好きなトミカがあった~(^^♪

お医者さんごっこ!!

はい!!お腹見せてくださーい☆どこが、痛いですか???

パズルだって出来るようになったよ!!

お弁当タイム!!!おいしいお弁当ありがとう☆(*^_^*)

お弁当とっても美味しかったです!!ありがとうございました(^_^)

おやつの時間にお兄ちゃんお姉ちゃんが作ったさつまいもを使ってを茶巾しぼりを作りました。先日触らせてもらったおいもが、こんなにおいしく変身したことをみんなで喜び合いました。

 

つぶれたおいもとアイスクリームを混ぜる時は、興味津々でじーっと見つめていました。

「おいし~~~~っ!」笑顔がこぼれました。