menu

☆10月のお誕生会☆

10月生まれの誕生会がプレイルームで、ありました♪

またひとつ、大きくなりました~(*‘∀‘)

 

少しドキドキしている表情をしながらも、インタビューに答えていましたよ。

 

 

 

みんなから、ハッピバースデーのお歌のプレゼント♡

ステキな歌声がプレイルームに響きます(^^♪

(#^^#)おめでとう~!!!

 

さぁ、次はみんなで踊りましょう~

~かんなぐみ~ マスカット☆

 

~たんぽぽぐみ~ はしるよ!新幹線☆

 

 

~ひまわりぐみ~ 笑―笑(^-^)

 

そして…

二つのグループに分かれて、ドラえもんのパラバルーンもしました~(*‘∀‘)♡

 

最後に、キラキラボールもとびました~(^-^)

 

お昼ご飯は、楽しみにしている誕生会メニューです。

3つのグループに分かれて、会食をしました(#^^#)