menu

秋探しのももぐみさん!!!

 

 

どんぐりひろいにしゅっぱ~つ!!きもちいいおてんきで、みんなどきどき・わくわく!!

おいしそうなかき、みつけたよ!!たべたいね~~

 

 

おさんぽしゃ、きもちいいね!!

どんぐりどこにあるかな~~?

みぃ~つけた~!! みんなどんぐり拾いに夢中でした!

荒屋の公園で虫探し。お花があったよ~!

かかしを見に行ったよ~! 風がきつかったけれど「気持ちいい~~!」とこどもたち。

空も青かったよ! 

 

      たんぽぽも見つけたよ~~!ねこじゃらしもあったよ~~!みんな、秋の風にふかれながら気持ちよさそうに道くさしながら歩いたよ。