menu

外遊びたのしいね(保育園開放日)

 

みなさんこんにちは!

今日は保育園開放日です。始めにベビーマッサージをしま~す。

 

 

おおきくなあれ!おおきくなあれ!おとうさんも楽しそうですね。

 

みんなで自己紹介

「こんなことしたら楽しかったよ。」「こんな所にも行ったよ。」とお話してくれました。

 

 

   次は「わ~お!」の体操です。2ヶ月の赤ちゃんも参加してくれましたよ。

 

 

みんな抱っこが大好きですね。いっぱい抱っこしてもらってね。

   

 

 

 

 

 

 

今日はとても良いお天気なので、ゆったりお外で遊べましたね。 

 

保育園の子どもたちも泥んこあそび。

みんないっぱい遊んで楽しかったですね。次回の保育園開放日は7月4日です。遊びに来て下さいね。