menu

森の保育園☆かんなぐみ

バスのって元気に出発!!

森に到着してまずは元気にご挨拶「こんにちはー!!」

耳をすますと・・・森の生きものたちが歓迎してくれているような・・・(*^_^*)

さっそく発見!「ツリーみたい☆」

「ひとつください!」

今回は、*森のお弁当づくり*

みんなで材料を求めて探検中・・・

するとクワガタとムカデに遭遇!

じゃん!!!!!

ちょっと休憩・・・高いところからクレインやコアが見えて「おーい!」と叫んでいました(^_^)

中に何か入っているかな??虫眼鏡もつかったよ♪

最後にもう一度ご挨拶「ありがとうございました!!」

広い芝生の上で森のお弁当づくり☆

そのあとは待ちに待った本物のお弁当をたべました(^^♪

持ち物の準備、朝早くからお弁当のご用意をありがとうございました。

次回は7月5日です☆

~みんなでつくった今日のお弁当~