menu

もも組  好きな遊び、いっぱいあるよ!

 

 

 

 

ソフト積み木のでこぼこ」に座ってバスや車に見立てて、運転したり、上がったり降りたりできるよ。

 

カラーボックスにつかまり立ちして、布製のボールをもみもみもみ・・・・

 

お友だちと追いかけっこをして、しばし休憩。

新聞の帽子、かわいいでしょ!お部屋の鏡を見に行って自分の顔が写るとにっこり笑って嬉しそう。  

 

 

パラパラ~~っと新聞の雨が降ってきたら、びっくり、きょとんとしています。

寝転んだところに新聞紙をかけてもらい、お布団に見立てて「ねんねー、ねんねー」と嬉しそう

 

お風呂に入っていい気持ち! みんなご機嫌です。

新聞紙をビリビリ~~と破ったり、ぶちっ!とちぎったり、思い思いに楽しんでいました。

太鼓橋もがんばって登れるようになったよ。