menu

保育園開放  H30年度1回目♪

H30年度1回目の保育園開放がありました(^^♪

9組の親子が集いましたよ~♪

ママに抱っこしてもらったり、お友だちと一緒におもちゃで遊んだり楽しく過ごしましたよ!

もっとあそびたいよ~のお友だちもいましたが一度お片づけをして、集いを始めます(^.^)

最初は自己紹介。今年度がんばってみたいことも話してもらいました。

 

次はベビーマッサージ!「おおきくな~れ おおきくな~れ」と体をさすってあげます♪

 

わ~おの体操です!

 

園長先生が大型絵本「たまごのあかちゃん」を読んでくれました。

 

初めてあいわ保育園に来てくれたお友だちもいたので、園内探検をしましたよ(*^_^*)

 

・・・園庭では、お兄ちゃんお姉ちゃんがどろんこ遊びを楽しんでいましたよ~♪

 

次回は、5月17日木曜日。リトミックの先生をお招きして「親子でリトミック」です。

遊びに来て下さいね♪