menu

楽しくお部屋で遊んでいます♪  つくし組(^_^)

 

今日のお話はなにかな~?

じっと見入っている子どもたち。お集まりも上手になりましたよ~♪

 

イントロが流れると自分からお友だちを誘いに行って踊っています♪

小さい子は先生も一緒にね(*^_^*)

♪チャッチャッチャッチャッ かぼちゃのスープ♪

ダンスたのしいね! 今度は誰と踊ろうかな?

 

    

今月の月刊絵本『しろいかみ』を見たあとに新聞を破ったり丸めて遊びました

♪上から下から大風こい♪ のわらべうたに合わせて新聞を降らせると大喜び!!

新聞のお布団おもしろ~い!!

  

毎日にこにこ(^_^)元気いっぱいのつくし組さんで~す!