menu

保育園開放  ひなまつり(^^)

今日は2月の保育園開放日。

雪が降り積もった保育園に可愛いお友だちが2組遊びに来てくれましたよ!

 

しばらく遊んでいると・・・

ひまわり組の子ども達がおうたを歌いに来てくれました♪

♪あかりをつけましょう ぼんぼりに~♪

『うれしいひなまつり』の歌を披露してくれました(*^_^*)

ひまわり組みのお兄さんお姉さん、素敵なお歌をありがとう!

 

自己紹介では、「大雪だったけど楽しかった体験」をお話してもらいましたよ。

 

ベビーマッサージ、わ~おの体操もしましたよ!

 

次は、おひなさま製作です。

ママたち がんばりましたよ~(^.^)

可愛いおひなさまが出来上りました♪

「なになになに~」とすみれ組さんものぞいていましたよ(^^♪

 

今日は足元が悪い中 参加してくださってありがとうございました。

次回は3月15日です。また遊びに来て下さいね♪