menu

☆★クリスマス会★☆

今日は子どもたちがとっても楽しみにしていたクリスマス会でした☆
 

12月のお誕生会をした後、あいわ保育園のみんながプレイルームに集まりました♪
実は プレイルームも、素敵に変身していたんです!

つくし組(0歳児)

もも組(1歳児)

すみれ組(2歳児)

 

たんぽぽ組(3歳児)

ひまわり組(4歳児)・かんな組(5歳児)

あわてんぼうのサンタクロースをみんなで歌ったあと、ブラックライトシアター『はらぺこあおむし』を観ました!
大型の大迫力シアターで、まるで映画館のようでした♪


子ども達の湧き上がる歓声!すてきでしたよ~☆☆

 

かんな組の女の子たちで天使のキャンドルサービス…★

あいわ保育園の子ども達が、元気で楽しく過ごせますようお願いして、キャンドルに点火しました。

 

いよいよサンタさんが到着したようです!!
お兄ちゃんお姉ちゃんが、サンタさんに質問しました。

なにを質問して、どんな答えがきたか、またお子さんに聞いてみてくださいね♪

 

興味津々にサンタさんがお話するのをじっと見守っています☆

 

サンタさんを囲んで、あわてんぼうのサンタクロースのダンスタイム♪


「弟がここでダンスみとるって~」付き合ってあげるお兄ちゃん優しい~(*^_^*)

さぁ、待ってました!!ドキドキのプレゼント渡し!!サンタさん、ありがとう**




おもわず、ハグ☆

※オフショット※サンタさんが怖くて怖くて怖くて~~~!!

最後に、集合写真もとってくれたサンタさんでした☆

かんな組
 

ひまわり組

たんぽぽ組

すみれ組
 

もも組

つくし組

 

楽しい会になりました☆★
今日、クリスマス飾りをお家にもって帰りま~す!
         

 お家にもサンタさんくるといいね♪