menu

☆こども園 開放 8月 水あそび☆

あいわこども園では園開放・園庭開放を通じて、子育て支援を充実させていきたいと思っております。いつでも気軽にご利用して下さいね(^^)/

今日の園開放日には、9組の親子が参加してくれました!

みんなで自己紹介をして、「いつもどんなところへおでかけしているのかな?」と楽しくお話をしました☆

ベビーマッサージは気持ちいいですね~(*’▽’)

みんなで“わ~お”を踊って、準備体操 完了です!さぁ~もも組さんへ出発~♬

 お魚上手にすくえたよ!

お水気持ちいいよ~♪

ぞうさんジョウロでお水をかけるよ☆

お水が冷たかったかな?

お水あそびだ~い好き(*^_^*)

お水をパシャパシャ楽しいよ~♪

お水あそび大好き!

もも組のお友だちと一緒に水遊び

お水あそび楽しかったね!

最後に園長先生が絵本を読んでくれました♪

次回の9月12日(木)はコーチングの講師 西川智子さんをお招きして、“子どもも自分も楽になるコミニケーション講座”を予定しています。

子育てのポイントが分かると自信が持て、心も体も楽になります。時間の都合がつく方や、興味のある方ご参加お待ちしております(^^♪