menu

入園式☆

 

ご入園おめでとうございます。

 

春らしく晴れた日となり、入園式にピッタリでしたね☆

21名のお友だちが入園してくれました。

 

 

 

~良い保育は良い環境から~

子ども達のこれからの成長、未来に向けて、最善の環境(物的・地域・人的)を心がけて

“愛環”の名前の通り、愛がめぐるように温かく、一人ひとりを大切に保育していきたいと思います。

 

 

 

 

入園式では年長のかんな組から歌のプレゼント☆

「♪はるがきたんだ」を歌いました。

 

 

保育教諭からは手遊びとパネルシアターのプレゼント☆

かんな組も一緒に歌ってくれて和気あいあいとした雰囲気に包まれていました。

 

 

 

初めてお子さんを預けられるご家庭は、親子共にドキドキのことと思います。

あいわこども園には明るくて元気いっぱいの子どもたち、

いろいろな遊具がそろった園庭、美味しい給食など

たくさんの楽しみがあるので、たくさん遊んで楽しい毎日を過ごそうね♪