menu

とんぼのめがね~♪すみれ組♪

とんぼのめがねは、青色めがね~♪と歌いながら、

製作したとんぼの色眼鏡で園庭探索中!!

お空は赤や黄色に見えたかな??

 

外遊びが気持ちいいね!

雲悌にも挑戦中です。

 

スコップであちこちに線を引い周っていますよ~

 

小さな小さな草の実を摘んで、おままごとに使っていますよ~

つくし組のバギーが通ると、「赤ちゃん、赤ちゃん!!」と寄ってきて、

一緒に園庭をぐるりと一周り。

 

砂場ではせっせとカップに砂をつめて、「パーティに準備してるの!」

と教えてくれましたよ。

 

忍者の森にも慣れてきて、忍者になりきり!?体をたくさん動かして遊んでいます(^_^)

すみれ組の晴れた一日の様子でした☆