menu

☆わいわい夏まつり☆

21日の(土)にわいわい夏まつりがありました。当日はたくさんのご参加本当にありがとうございました!

かんなぐみの写真撮影からスタートです☆「まぶしい!!」17時半から夜店がスタートし、おうちの人と一緒に楽しく周りました(*^_^*) プレイルームでは「おばけなんてないさ」のブラックシアターも行われました!

18時半開会で理事長先生から挨拶がありました。みんなでたくさん練習してきた輪踊りも元気に踊りました♪「わっしょいわっしょい!」「あいわっこ~♪」暑さも吹き飛ばす元気のよさです♪卒園児もたくさん来てくれました(^^♪最後は花火☆★☆「わああああ!!」「きれいやあ!」と目がキラキラ(*^_^*) 保護者役員のお父さんたちのおかげで大盛り上がりでした(^_^)!!

皆様のおかげで楽しく思い出に残る夏祭りになりました。ご協力ありがとうございました。

今日はさっそく再現遊びを楽しみました☆