menu

つるぎ保育園との交流②☆かんなぐみ

まずはご挨拶♪

「今日はつるぎ保育園に来ることを楽しみにしていました☆」

アスレチックの説明をしていただき、はじめて見る遊具に大興奮でした☆

 

「降りるのこわい~」と言いながらも、つるぎ保育園のお友だちを見ながらがんばっていました!

ふかふかのマットに向かってジャンプ!!!

集中してゆっくりゆっくり・・・

「かえるいるかな??」

保育園探検もさせていただきました!

「お部屋の名前一緒だ!!」と賑やかに探検しました。

最後にじゃんけんゲームとダンスをして元気にバイバイしました☆

「たのしかった~!」と大満足の子どもたちでした(*^_^*)