menu

ひこうき公園に行ってきました♪~すみれ組~

今日は天気もよく、ひこうき公園まで散歩に行きました♪

友だちと手をつないで出発~☆

途中でかわいいたんぽぽを発見!!

「見て~たんぽぽあるよ~♪」と子ども達が教えてくれました。

ひこうき公園に着くと、道路に出ない事や順番に遊具で遊ぶ事など・・真剣にお約束の話を聞くすみれ組さん!

ひこうきの遊具は大人気☆ みんなユラユラ揺らして楽しんでいました~♪

木のベンチに座って少し休憩タイム~☆

すべり台も大喜び~♪ 「キャー♪」と言いながら何度も滑る子ども達でした。

 

すべり台の丸い窓に座ってポーズを決めるかわいい姿も~♪

 

楽しい時間はあっという間・・・でもたくさん遊んで「楽しかった~♪」「また行こうね♪」と子ども達の目はキラキラしていましたよ!

また楽しい散歩に出かけたい思います!