menu

つるぎ保育園との交流☆かんなぐみ

バスに乗って鶴来南児童館に行ってきました!

つるぎ保育園のお友だちと初めての交流ということで、ドキドキしながらも楽しみにしていました☆

お互いにごあいさつをしてからあそび、最初はそれぞれに遊んでいましたが少しずつ交じって楽しむ姿も見られました♪

大人気のトランポリン!!

「20回数えて交代ね!」とみんなで上手に数えていましたよ!

ワニさんに噛まれないように、悲鳴を上げたり・・・(*^_^*)

いつもとちがう電車がたくさんあって大興奮☆★

お昼はいいお天気になり、児童館前の芝生でお弁当を食べました!

「先生見てみて~!」とかわいいお弁当を嬉しそうに食べていましたよ☆

つぎは5月につるぎ保育園へあそびに行きます(^^♪

朝早くからお弁当ありがとうございました!